インフォメーション&ブログ

発表会お疲れ様でした!

第12回発表会、無事におわりました

出演者の皆様、御父母様、スタッフの方々、観に来てくださった皆様、舞台にかかわってくださったすべての方々に感謝御礼申し上げます。

 

猛暑をこえた酷暑の中の練習は本当に大変だったね。屋内とはいえ、常に体調に気を配りながら当日をむかえました。

色々小さなアクシデントはなかったわけではないけれど、生徒たち全員が元気に参加できてよかった!先生がね、やや風邪気味だったけどね…それもみんなの分を引き受けてくれたってことで!

 

自分の踊りに責任を持ちながら、主役やソロを踊るまでになったジュニアクラス

ストレッチバンドでレッスン前にストレッチ頑張ってたAクラス

まっすぐな目でレッスンにのぞんでくれたBクラス

ドキドキしながら初舞台にいどんだCクラス

みんな本当にがんばりました!!

終わってすぐにビデオさんからいただける全景(編集前の定点映像)を観てもう一度涙するのが私の発表会当日の夜でございます。

 

一週間のお休みに入ります。我慢してたおやつ食べていいし、前髪切っていいからね!

また次にむけて、華やかな舞台とは真逆の地味~なレッスンが待っていますが頑張りましょう

りえ

当日のAクラスのバーレッスン。緊張感と楽しみな気持ちが伝わりました